ホーム > ご契約の流れ
- お問い合わせ
- 弊社営業担当者が訪問の上、料金体系や注文システム等のご説明をさせていただき、ご契約の手続きとなります。契約締結の際に請負基本契約書を取り交わしていただきます。ご登録料・年会費などは無料です。
- 打ち合わせ
- 施工内容について細かい打ち合わせを行うとともに、お見積もりを作成させていただきます。
- 受注
- 口頭依頼によるトラブル防止のために、案件ごとの依頼をお願いいたしております。当社指定の作業依頼票に詳細をご記入していただいております。ご面倒をおかけ致しますが、ご了承ください。
- 施工
- 弊社現場管理者の指示により、スムーズで安全な施工をいたします。
- 請求
- 作業完了報告書に基づいた請求書を発行いたします。
- お支払い
- 銀行振り込みにてご入金いただきます。